Webライターに憧れる母ちゃんの日記

Webライターになりたい母ちゃんの日記です。Webライターってなに?から始まった母ちゃんは果たしてWebライターになれるのかどうか。本当に憧れだけで終わるのかどうか。

お知らせ

ブログ移動のおしらせ

f:id:sakukaka:20191016063256j:plain

今回、母ちゃんのブログは移動することにしてはてなブログで開設する事といたしました。

理由としては、あまりにも検索率が伸びなかったことがショッキングだったのと、毎日のブログに楽しさが薄れて来てしまいそうだったからです。

 

前回までのブログ記事はこちらにupしていますので、母ちゃんの事などを知りたい方はご覧になってください。

 

今からこちらで書くことととなりますので、末永くよろしくお願いします(^◇^)