Webライターに憧れる母ちゃんの日記

Webライターになりたい母ちゃんの日記です。Webライターってなに?から始まった母ちゃんは果たしてWebライターになれるのかどうか。本当に憧れだけで終わるのかどうか。

またもや先を越されました

何がって、イカ釣りですよ

f:id:sakukaka:20190925050407p:plain
もうほんと嫌になっちゃう


最近はアオリイカかなと思ってたのだけど、

なぜかコウイカばかり釣ってくる父ちゃんは、帰ってくるなりこう言いました。

「母ちゃんさばいて」

夕飯を食べた後の事です。


いやじゃ

ともちろん母ちゃんは答えます。

当たり前じゃ!!(^◇^)

だってえらく遅いなぁ。

仕事時間かかってるのかなぁ。

とかいろいろ考えて仕方なく子供たちとご飯食べた後だったのよ?

ありえないことだわ。

だから、私決めたの。

絶対一人で明日行ってやると

釣りの恨みは怖いのよ(´◉◞౪◟◉)