Webライターに憧れる母ちゃんの日記

Webライターになりたい母ちゃんの日記です。Webライターってなに?から始まった母ちゃんは果たしてWebライターになれるのかどうか。本当に憧れだけで終わるのかどうか。

最強手相の夫婦による検証

f:id:sakukaka:20191016144815p:plain

前回に引き続き手相についてのお話です。今回はマスカケ線という最強手相についてご紹介!あと、最強手相をもつ夫婦による検証です!

 目次

 

マスカケ線を両手に持つ男

前回に引き続き手相のお話をしていこうと思います。

 

前回は母ちゃんの覇王線だけをお見せしましたが、今回は父ちゃんのますかけ線です。

こちら↓

 

 

 

 

 

やばいくらいハッキリした線ですよね。

 

マスカケ線とは

 

ますかけ線の手相の人ってすっごく苦労する人なんですって。

 

まず、20代のころにはめちゃくちゃ苦労するらしく、思い当たる節がいくつもあります。そして、自営とかフリーランスに向いてるらしい。それも当てはまる。若い時に苦労した分30代からは運をがっしり掴んで離さない手相と言われてます。

 

でも若い時にすごく苦労した人に限るそうですけどね。それに関しては、父ちゃん心配ないね・・・今は少し楽になってきてるし、これからはバラ色の人生かしら?(∩´∀`)∩!

 

 

 

ということで最強な手相もった夫婦が検証してみたやってみた!

 

 

 

 

最強手相夫婦が宝くじ買ったら当たるのか!?

 

 

 

父ちゃんスクラッチ10枚 2000円分

母ちゃんロト6 クイックピック 5回分  5000円分

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父ちゃん200円母ちゃん0円

 

世知辛いわ(´;ω;`)

 

まだまだ苦労が足りてないのね。頑張る!!!