Webライターに憧れる母ちゃんの日記

Webライターになりたい母ちゃんの日記です。Webライターってなに?から始まった母ちゃんは果たしてWebライターになれるのかどうか。本当に憧れだけで終わるのかどうか。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末調整の事務処理の季節がやって来ました

画像:2019年(令和元年)の年末調整の仕方を解説! 変更点や注意点はある?|Bizpedia 11月くらいになると毎年大きな封筒が税務署から送られて来ます。個人事業とか会社をされている所には必ずやってくるこの源泉徴収の封筒。我が家にもまたこの季節がやっ…

Avril Lavigneのプロフィール!歴代の曲から動画、そして病気「ライム病」のことまで

(画像:iFLYER: Avril Lavigne - LIVE) 昔から好きだった洋楽の歌手と言えばAvrilLavigneです。彼女の影響で母ちゃんはスケボやらパンクな恰好やら本当に昔から大好きすぎて真似ばっかりしていたものです。 今回はそんなAvrilLavigneの全てをご紹介!病気を…

Webライターであってももめごとはあるの!?クライアントとうまくやっていくためには

仕事をするということは相手がいるということです。webライターでもたまにはもめることだってあるのはわかっているつもりでした。今回はもめごとを対処する方法も少しだけご紹介。

ハンズスラップをやってみた結果!果たして結果は?

ハンズクラップ 30分ノンストップver. アラサーやけど膝が心配かもしれんけど、やったるでー!と気合と共に始めたハンズクラップでした。

手相の見方とは?結婚線から金運線などの手相!男性女性別に手相をご紹介!

手相の見方はそれぞれの手相占いで紹介されていますね。今回は、結婚線から金運線、右手と左手の手相の意味、男女別に手相の意味も紹介していきます。 前回と重複するところもあるかもしれませんが、わかりやすくまとめてみました。