Webライターに憧れる母ちゃんの日記

Webライターになりたい母ちゃんの日記です。Webライターってなに?から始まった母ちゃんは果たしてWebライターになれるのかどうか。本当に憧れだけで終わるのかどうか。

最近の歌うまガールがすごい!「遥海」某海外オーディション番組にも出演?

f:id:sakukaka:20191016061520p:plain
画像:
草ケ谷遥海の出身大学や高校はどこ?歌唱力がすごい!【歌唱王】 |

個人的に歌うまい人に憧れているんですが、母ちゃんの趣味ともいえる動画巡りで見つけた女の子の歌唱力がやばいのです。
オーディション番組はもちろんチェックしていたりするんですが、某有名な海外のオーディション番組が沖縄に来たんですよね。
以前の動画になるのですが、この方はもう女性といっていもいいくらいの年齢ですね(∩´∀`)∩
日本のテレビでも出演されていたこともありますよ(∩´∀`)∩今回は「遥海」さんについてご紹介します。

目次

ハーフ歌うま美女「遥海」について

ではこちらの方です↓
f:id:sakukaka:20191007170129j:plain
(画像:草ケ谷遥海の奇跡の歌唱力が超絶すごい!令和の歌姫はトリリンガル!)


名前:遥海
本名:草ケ谷遥海
誕生日:1996年6月25日
youtube:
https://www.youtube.com/channel/UC2fFL9OLLpJt81pDIUZFfTA
インスタグラム:
https://www.instagram.com/thisis_harumi/



遥海さんと言ったらパワフルな歌声とこの容姿ですわね(∩´∀`)∩
日本人のお父さんにフィリピン人のお母さんの間に生まれたハーフなのです。
13歳の頃に日本に来たらしいのですが、英語にフィリピン語に日本語も話せるトリリンガル女子です。

「遥海」やばい子がいると思ったのはこの動画でした

www.youtube.com

来たー!!!と思ったでしょ?やばいですからね歌唱力。
www.youtube.com

リアンライムスくるとは思わなかった(´◉◞౪◟◉)すんごい上手ですね(∩´∀`)∩

そして、テレビにも一度出てるんですよね。行列のできる相談所だったかな?今はあれな宮迫さんと(´◉◞౪◟◉)
www.youtube.com

動画なかなかなくてすみませんね( ;∀;)音質がね・・・

母ちゃんの「遥海」ちゃんお気に入り動画

おすすめな動画です。個人的にすんげーと思った動画集めてみた(∩´∀`)∩
www.youtube.com

なんとなく歌ってる感じなのにみんな振り返るのわかります??
とんでもない歌唱力だということでしょう。

www.youtube.com

なんでアリアナグランデのBANGBANG歌えちゃうん??この子の可能性やばいと本気で思った瞬間でした(´◉◞౪◟◉)

www.youtube.com

まさかのTTもセクシーやわん(∩´∀`)∩
可愛いのもいいですね(*'▽')

現在の遥海は?

www.youtube.com

素敵な楽曲やー(*'▽')素敵な歌声なのになぜ??めっちゃかっこいいと思いません?
やばいくらい鳥肌なんですが・・・
活動は続けられているようです。ライブ活動もされていますよ!私も生で遥海ちゃんの歌が聞きたいものです(*'▽')


私は言いたいことがあります!!
今の音楽業界はどうなっているんですか!?
この子が売れないといけないでしょ??と言いたい。歌下手な子が売れる時代はもう終わったと思うんです!全力で盛り上げていきましょうよ!!