Webライターに憧れる母ちゃんの日記

Webライターになりたい母ちゃんの日記です。Webライターってなに?から始まった母ちゃんは果たしてWebライターになれるのかどうか。本当に憧れだけで終わるのかどうか。

ハゲに悩む季節は秋?

f:id:sakukaka:20190925031406j:plain

ハゲの季節というのはしってますか?秋は抜け毛が多い季節といわれています。

 目次

 

最近またハゲてきた

             f:id:sakukaka:20190925031406j:plain

 

みなさん知ってますか?

 

秋は禿げる季節なのだと(´◉◞౪◟◉)

 

知らない人多いと思いますが、私は知ってる。

 

なぜかって??

 

 

禿げに悩まされることがあったからよ(´◉◞౪◟◉)

 

女の人でもね、子供産んだ後とかホルモンバランスの崩れとかで禿げたりするのよ。

 

そして、私は最近またバランスが崩れて来てるのと秋で毛が抜けてきてる気がするのです。

 

 

毎年秋になるとごっそり抜けてね??

 

と思うことがあったのだけど、やっぱりまたきたよ(´・ω・`)

 

納豆食べてないからからかな最近・・・

 

女性の禿げには納豆がよいのです。

 

 

イソフラボンは肌にも良いのでおすすめです(*'▽')

 

 

後はね、海のカキがよいのですって(*'▽')

 

男の人とはハゲの原因が違うそうなので、男の人は関係ないよ!

 

男の人はノコギリヤシがいいとか聞いた事がありますわ。

 

 

というわけで、今日ですね、サプリ飲んだよ。

 

これは補うにはサプリに頼った方が早いと思ったので。

 

最近はサプリって沢山ありますよね。

 

安いのだと500円くらいから売ってますよ。

 

私のちょっと高いやつで6000円のサプリなのだけど、いや紹介はしないけれど、値段なだけあるかな?と思ってます。

 

髪のうるおいがね。

 

 

治るといいけど、10円禿げとかじゃないからよくわからないのよね。

 

子供産んだあたりから抜け毛に悩む事が多くなりました。

 

もともと髪が細くて少ないから余計に薄いのよ。

 

心配になるわ将来が(´◉◞౪◟◉)

 

これは遺伝的なものなのかもしれないけど。

 

ばあさんハゲてたからな(´◉◞౪◟◉)

 

祈ろう。

 

禿げませんようにって。