Webライターに憧れる母ちゃんの日記

Webライターになりたい母ちゃんの日記です。Webライターってなに?から始まった母ちゃんは果たしてWebライターになれるのかどうか。本当に憧れだけで終わるのかどうか。

仕事決まったぜ

提案文に悩みまくって提案3件送ってみたら、依頼きたぜ?

 

早速1記事おくったぜ?(誰)

 

10記事のお仕事&これからも紹介いただける模様。

 

思ったよりスムーズに行ったよ!!!

 

1000文字の案件張り切って書いたら2200文字あったらしいわ・・・え?

 

どうしようか悩んで、クライアントに聞いたら大丈夫らしいわ。とりあえずフィードバックしてくれるということで、待ちの状態。

 

理解力が足りんかったらしくクライアントさんにマニュアル不足ですみませんと言われてしまった母ちゃんです。こっちこそすみませんです( ;∀;)

初心者には難しかったんやで><

 

 

とりあえず、簡単に済むのかと思えばめっちゃ調べなんかった4時間かかったよ・・・

 

好きなものとそうでないものハッキリしてないので、いいんじゃない?と思っただけで提案した母ちゃんが悪かった。

 

1から調べたよ。頑張ったで。一応素晴らしいと言われたよ?

 

今日もたぶん1記事仕上げるつもりで行くと思うよ。気になって寝れない方だから。でも昨日よりはるかに速いやろうな。

 

初めってマジ時間かかるからな。1000文字くらいの2時間目標やわ。段々早くなるでしょうと予想してやるしかないでしょ(´◉◞౪◟◉)