Webライターに憧れる母ちゃんの日記

Webライターになりたい母ちゃんの日記です。Webライターってなに?から始まった母ちゃんは果たしてWebライターになれるのかどうか。本当に憧れだけで終わるのかどうか。

アニメ【キングダム】&dTVについて

初めてみたのキングダム


やばい面白いですね。

「キングダム」は観るべきやとさんざん言われていたのだけど、観て良かったですよ(*'▽')

本気でハマりすぎて徹夜したわ。

でもさ、続きが気になりすぎて困る。

dTVっておすすめ動画サイトですよ

我が家はdTVをテレビにつないだターミナルがあるので、月500円である程度のものは観れるのですが、今回は本気で気になるから追っていこうかなって思ってます。

いやしかし、dTVターミナル本当買ってよかった。

見逃しとかすぐ見れるしね。

他の有料動画だとかなりお高いですものね。

子供たちもよく見てるのだけど、かなりお得感が半端ない。

youtubeもテレビ画面でみれちゃうからさらにいいのですよね。

ミラーなんとか?スマホの画面とかを映せたりするやつ?も備わってるし。

安くてずっとお得だから、本気で良かった(^◇^)

いやいや、そういえば「キングダム」の話でしたね。

以前ですね、経営者なら見た方がいいと言われた時がありまして。

観てみたのですよ。

なぜに経営者なのかは謎なのですが、まぁ従業員やら相手の気持ちをつかむ的な何かなのかな?

たぶんですが、ヤングジャンプで掲載されてたのですよね。

存在はずっと知っていたのはあるのですが、母ちゃんは漫画大好きだけど、基本ハマりだしたやつから抜け出せないのでセーブしてたのです。

ワンピースはいつも愛読してますけどね。

漫画はまだ先の方に行ってると思うのですが、まだそれは我慢しようかな。

購入すれば40巻くらいですよねあれって。

むりぽ?

だから、先が気になるけども我慢だーー!!

www.youtube.com