Webライターに憧れる母ちゃんの日記

Webライターになりたい母ちゃんの日記です。Webライターってなに?から始まった母ちゃんは果たしてWebライターになれるのかどうか。本当に憧れだけで終わるのかどうか。

トライアル記事やっと終わった(*'▽')

 やっと終わったトライアル

 

ぶへー(´◉◞౪◟◉)

 

疲れたつらかったー!!

 

緊張したのもこれで終わりかな。

 

あまり焦りがなくなった母ちゃんです。

 

あせっていいそいそ書いてもダメになるからね(*'▽')

 

とりあえず、休憩はさみながらやっていこうかねって思ってますよ。

 

あ、無事に全て契約されましたとさ(´◉◞౪◟◉)

簡単に釣りやがったのよ

 

おおよそ予想はつきますかね(*'▽')

 

奴が釣りやがったのよ。

 

・・・イカを!!

 

母ちゃん置いてけぼりでね、釣りやがった父ちゃん憎し

 

だってめっちゃ悔しい(*_*)

 

負けず嫌い勃発よ!!

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=mamakaka07-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B06XTX2M7R&linkId=3b86e0195cc297e836fe73effb98b104&bc1=ffffff<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>