Webライターに憧れる母ちゃんの日記

Webライターになりたい母ちゃんの日記です。Webライターってなに?から始まった母ちゃんは果たしてWebライターになれるのかどうか。本当に憧れだけで終わるのかどうか。

ボウズですよ!

ボウズですよボウズ!!

今日はエギングに行ってまいりました。

 

もちろんイカ釣りです

 

父ちゃんと二人で行ってきたのです。

 

つまり釣りデートです。

 

子供たちをバレーボールに送り届けた後にすぐ行きました。

 

まぁ題名のとおりボウズだったよ!!!

 

ボウズってなにかって?

 

一匹も釣れなかったってことよ。

 

 

そう甘くはないみたいね。

 

今のシーズン馬鹿でも釣れるとか言われるのにさ、私は馬鹿イカか?←

 

もうね、父ちゃんも悔しくて明日も行くって言ってました。

 

 

エギっていうのはルアーみたいなものなんだけど、それで釣るわけだけど、

 

母ちゃん地球釣ってさ、2回も(´◉◞౪◟◉)

 

エギ2個紛失(´◉◞౪◟◉)

 

元とる以前の問題?

 

母ちゃんはほぼ初心者だけど、父ちゃんも2回釣ってるからね。

 

地球を←

 

一番大物だけどね。

 

エギ無くすのはね(´◉◞౪◟◉)

 

ということで、明日朝5時からエギを買いに釣り具屋さんに行くらしいわ。

今、4時45分なのだけど。

 

徹夜で記事を書いてた母ちゃんです。

 

昨日昼まで寝てたのでダメです。

 

目がランラン(∩´∀`)∩

 

とりあえず、明日は寝ずに。あ、もう今日ね。