Webライターに憧れる母ちゃんの日記

Webライターになりたい母ちゃんの日記です。Webライターってなに?から始まった母ちゃんは果たしてWebライターになれるのかどうか。本当に憧れだけで終わるのかどうか。

2019-10-09から1日間の記事一覧

はてなブログをサイトマップGoogleconsole登録するのに難義した

画像: Googleはなぜロゴを変えたのか? | ライフハッカー[日本版] 最近のgoogleconsoleって難しくないですか? 一括でそのサイトで出来ることは増えましたが、どこがそうなってるのかわからないことになる事も多々あります。

サイトマップ

読者様がわかりやすく記事を見れるようにサイトマップを作成することにしました。今更感がすごいですね(´◉◞౪◟◉) Webライター ライター初めが肝心 - Webライターに憧れる母ちゃんの日記 仕事決まったぜ - Webライターに憧れる母ちゃんの日記 リライトの難しさ…

話題の2週間で10キロ痩せるダンスダイエット!ハンズクラップ!

画像: ハンドクラップダンスの効果とは?時間は何分?30分のカロリー消費量は? | きになるき今回は今話題のハンズクラップのことをかいていこうかなと思ってます。