Webライターに憧れる母ちゃんの日記

Webライターになりたい母ちゃんの日記です。Webライターってなに?から始まった母ちゃんは果たしてWebライターになれるのかどうか。本当に憧れだけで終わるのかどうか。

仕事二件目決まったよ

二件目の壁

こんばんわ。Webライターめざしてがんばる母ちゃんです。

 

テストライティングをこなしながら、2件目の契約をもらいました!!!

 

よっしゃー!!と思いながらも不安いっぱいです。

 

構成からライティング、画像選びのリライト。めっちゃ仕事多くね??

そんなに高い案件ではないのだけど、かなりの仕事量では・・・?

と思ってしまうのだけど普通ですか?

 

初めてだからわかんねーーー!!!

 

2日かかった案件ですよ(´◉◞౪◟◉)一応企業案件です。

 

文章は問題なかったです。でも、構成と見やすさがフィードバックで返ってきました。

初めとしてはよかったみたいです。

正直不安で仕方ない( ;∀;)

 

もう1件企業の提案してテストライトして送ってますが、これ全く自信ないです。だってね、案件のマニュアルみっちりでね、すっごい字が小さくてね、見にくかったんですよ。

もういっぱいいっぱいの時であんまし読み込んでないの。そんでとりあえず書いて送ってみたのだけど・・・・

 

修正いっぱい(´◉◞౪◟◉)

 

 

ですよねーーー(´◉◞౪◟◉)

 

 

フィードバックした人に申し訳ない(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

とりあえず修正またして送りました。

 

受かってたら奇跡じゃね・・?

 

結果はまた書きます。(´◉◞౪◟◉)