Webライターに憧れる母ちゃんの日記

Webライターになりたい母ちゃんの日記です。Webライターってなに?から始まった母ちゃんは果たしてWebライターになれるのかどうか。本当に憧れだけで終わるのかどうか。

お年頃の娘

母ちゃんの娘か?

 

 

そんな怒って言ってるわけではないので悪しからず。何を言いたいかといいますと、娘がですね、最近面白いの。

 

だから母ちゃんの娘か疑わしい。父ちゃんの娘でもないかもしれん。

 

血は確実に繋がってます。はい。そっくりだしな!!

 

塩ファサーとかもだけど、そんなのはよくあることですけどね。

 

 

パンツマン

娘は今小学4年生なのだけど、母ちゃんが仕事の時にはご飯も炊いてくれるしすごく気が利くのね。

 

しっかりしてる感じなのだけど、ねらって笑わせてるのか本気でそう思ってやってるのかよくわからない時があって、純粋なんだろうかって思うことがあるの。

 

この前の話なのだけど、母ちゃんのブラジャーをつけて遊んでたのだけど←

 

お兄ちゃんとね、二人で笑いながらさ。お風呂上りでもなく、なんでパンツいっちょの姿で?

 

 

 

踊るわ歌うわしてたわけ。絶対しなかったよ?母ちゃん恥ずかしがりだもの。(∩´∀`)∩

 

よくわからん。でも父ちゃん帰ってきたの。そしたらさ、一目散に逃げて毛布かぶってさ。

 

どういうこと?お兄ちゃんはよくて父ちゃんダメなのね。

 

母ちゃんはさんざん「恥ずかしいからやめなさい!」って言ってたのに聞かなかったのよね。

 

そういうお年頃?