Webライターに憧れる母ちゃんの日記

Webライターになりたい母ちゃんの日記です。Webライターってなに?から始まった母ちゃんは果たしてWebライターになれるのかどうか。本当に憧れだけで終わるのかどうか。

ライター初めが肝心

何事も始めは出来なくて当たり前。我慢して、本気で取り組む。その先に成功がある。

 

 

こんばんは。さくです。

 

ライター修行中です。クラウドソージングといったらクラウドワークスとランサーズと書いてあったので、とりあえず登録してみました。初めが肝心、仕事とらねばと思い立ち、初心者歓迎とか経験不問とかお気に入りにして、いざやるぞ!と思ったら

 

提案文の書き方がわかんねー!!!

 

タスクはやるな!提案を10件出せ!とかサイトで書かれたりしてるけど、まず、提案文書き方教えて(^◇^;)

 

 

自分を売り込むのはなかなか難しいことです。私文章書いたことブログ書くくらいでしかないよ?それも、構成なんぞ考えずに書きたい事書くだけの。

 

最初から躓いた感がハンパない。でもがんばる!!