Webライターに憧れる母ちゃんの日記

Webライターになりたい母ちゃんの日記です。Webライターってなに?から始まった母ちゃんは果たしてWebライターになれるのかどうか。本当に憧れだけで終わるのかどうか。

父ちゃんの寝言

こんばんわ。

ちょっとしたことなのですが、我が家の父ちゃんは、寝言がとんでもなくでかいです。

私、昨晩一睡もできませんでした。

 

やばくね?

 

いや、普段は寝言だけなのだけど今回はやばかったのです。

 

手がね、出たのよ(´◉◞౪◟◉)

ブチ切れ寝言言いながらパンチ!パンチ!キック!

 

はー?われ何さらしとんじゃ!?

ってブチキレました(´▽`)ノ

 

そしてあまりに腹立ってドライブにでかけて朝帰ってきました。

 

朝父ちゃんに聞いてみたら、全く覚えてないんです。

逆にヤバくない‥…?

 

病気?レム睡眠障害??

 

本気で病院行くように勧めました。

 

怖くて横に寝れねーよ!?

子どもだったらと考えると寝せられねーよ!?

 

とりあえず、本日より別に寝ることにします。