Webライターに憧れる母ちゃんの日記

Webライターになりたい母ちゃんの日記です。Webライターってなに?から始まった母ちゃんは果たしてWebライターになれるのかどうか。本当に憧れだけで終わるのかどうか。

ハンズスラップをやってみた結果!果たして結果は?


ハンズクラップ 30分ノンストップver.

アラサーやけど膝が心配かもしれんけど、やったるでー!と気合と共に始めたハンズクラップでした。

 

 

ハンズクラップやってみた結果

以前にも話した通り母ちゃんはハンズクラップを2週間やってみると言ってたんですが・・・・!

 

残念ながら1週間しかやってません(´・ω・`)

 

その理由は熱発して二日ほど床に伏しておりました( ;∀;)

 

その間娘にもごめんねーと言いながら気持ちはやっていたつもり←

果たして結果は?

 

その1週間で思った事は筋肉痛はもう3日ほどで改善されなんだか筋肉はつきました。

体重は3キロ痩せていたーーー!

 

なんぞ?楽しく踊ってただけなのに効果はあったみたいよ?

 

楽しかったのが一番よかったです。

 

でも2週間やりたかったですね。熱発後にやろうかと5分ほどやってたら息ができんくなりました。せき込んだよね・・・

 

これは危ないと思ってやめることにしました。健康な時にやぱり激しい運動はするべきです。

 

本気でやりたかったのだけど。

 

父ちゃんはどうせ3日で終わりやろ!といってましたから。

 

なにくそ根性で7日はやってたのです。ほらmiro!!

 

ちがうわちがうわ辞めたくて辞めたんじゃないわい!と結果だけみると諦めた形になってしまったのがいまだに悔しい母ちゃんです。