Webライターに憧れる母ちゃんの日記

Webライターになりたい母ちゃんの日記です。Webライターってなに?から始まった母ちゃんは果たしてWebライターになれるのかどうか。本当に憧れだけで終わるのかどうか。

海外ですごい人気のフィリピン女子4人組 4th Power !!

オーディション番組で発見したフィリピン人4人姉妹によるパフォーマンスがすごすぎたので紹介しようかなと思います。
f:id:sakukaka:20191007175533j:plain
(画像:4th Impact leave The X Factor after coming bottom of the public vote - Telegraph)
姉妹と言うくらいですので、同じお母さんから生まれた4人なのですが、やはり血はすごいです。
やっぱりみんなうまいんですよね。
目次

4thPowerのメンバーは?

Mylene・Irene・Celina・Almira
フィリピンからイギリスまでわざわざオーディションを受けに来たと言われてましたので、大きな夢があったのですね(*'▽')


4thPowerが爆発的に人気になった瞬間

www.youtube.com
本気でビックリしたのは覚えてますね。ダンスもすごいですし、ハモリもさすが姉妹息ぴったりだったので審査員も満場一致で合格だったんですよ。辛口のサイモンも納得の出来だったみたいですね。

www.youtube.com
かっこいいですね。こんな風にパンチのある歌声になりたかった。
ママレードとか歌ってほしいですね(*'▽')


今4thPowerは?

4th Impact(MICA) 2NE1'S MISSING YOU @ SuperstarK6 Superweek💖 - YouTube


今は韓国のオーディション番組でMICAというユニットで活躍されているようです。
4thimpactともいわれるみたいですね。確かに見た目も韓国あってるかもしれないですしね。
今からの活躍も楽しみです。