Webライターに憧れる母ちゃんの日記

Webライターになりたい母ちゃんの日記です。Webライターってなに?から始まった母ちゃんは果たしてWebライターになれるのかどうか。本当に憧れだけで終わるのかどうか。

平均15歳のイケメン海外バンドChapter13!あのサイモンが欲しがった逸材?

f:id:sakukaka:20191016061822j:plain

画像:https://www.smoothradio.com/news/entertainment/britains-got-talent/chapter-13-band-names-age-songs-video/

 

 目次

 

話題の平均15歳のイケメンバンドとは?

海外のオーディションでひと際注目を浴びたボーイ達がいました。

その映像がこちら


【サイモン絶賛】平均15歳のイケメンバンドが凄すぎる!| Chapter13【Britain's Got Talent 2019】

次世代の1D(ワン・ダイレクション)と紹介されていますね。

メンバーはジェイコブ(14)、ノア(15)、トム(15)、ジェイク(15)からなる4人組バンドです。

彼らのバンド名はChapter13

まだ幼さが見える彼らの可能性は無限大です。

見ているこちらにもわかるほどのクオリティーとレベルの高さです。

審査員にもとてもいい評価をもらっていますね。

 

 

あの辛口サイモンが認めた逸材

今回の審査員に関してはスペシャリストばかりでした。特にいつも辛口の審査員で知られているサイモンはあまりほめることが無い人です。

しかし、あのサイモンが絶賛したほどの出来だった彼ら。

優勝者でもゴールデンバズーカーに達する人は少ないのです。

ゴールデンバズーカーはその時に最高のパフォーマンスをした人だけにそして審査員が最高だと認めた人だけに送られるものです。


Teenage rockers Chapter 13 ROCK the BGT stage | Semi-Finals | BGT 2019

今回彼らはゴールデンバズーカーを見事獲得し、次なる道を開きました。

おそらく今から彼らはどこからも引っ張りだこのビックなアーティストになることでしょう。

今回彼らの活躍は今後も語り継がれることでしょう。